

榊原ゆい応援イベントのブツが届きました(`・ω・´)



以前に参加したコムショップブログのイベントのブツが届きました。(ドラマCDかサントラとのこと



パカッ



kugs.jpg



届いたのは“Hello world.” のドラマCDでした。
良かった、持ってない(*´∀`*)

このゲーム懐かしいなー。ドラマCDはあまり聴かないひとですが
ipodにでも入れて聴いてみよう。



cvdv.jpg

ちなみにカード入りでした。

状態もすごく綺麗で嬉しいです。コムショップ万歳!





コムショップ通販
“Hello world.” CSA対応版
コムショップブログ





2010年新春初夢萌BOX

ソフマップで2010年新春初夢萌BOX(クロシェット・feng・lass)3種類が予約受付中。
わたしも予約しちゃいました。

無事に欲しかったアイテムを手に入れました。

イベントの期間延長もあったのでギリギリでデモニックイヤリングを
手に入れることが出来ました。
PCが壊れて新PCが届いたのが最近だったので危なかったです(;´・ω・`A

ファンタジーアースイベント参加中。

シルバーウィーク中に戦争10回はやったので報酬は貰えるはず。◇イベントページ◇

a-0078.jpg

ガンダムVSガンダムNEXTでユニコーンガンダムがでるらしい。

デストロイモードが気になりますね。(`・ω・´)
家庭用は来年にはでるのでしょうか?
そちらも楽しみです(`・ω・)
プロフィール

ぺんぺん100

Author:ぺんぺん100
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メモリア応援中。
【メモリア】応援バナー
アラド戦記プレイ中
ルーンファクトリー3応援中!
DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
トロピカルKISS応援中~。
『トロピカルKISS』応援バナーキャンペーン
こくはく|声優を自由に配役!
こくはく|声優を自由に配役!ヴォイスキャスティング シミュレーションゲーム
ド田舎ちゃんねる5~こちら鈴音学園放送部
ウィズ アニバーサリィー☆COMPLETE! 応
ウィズ アニバーサリィー☆COMPLETE! 応援中!!
キスと魔王と紅茶~Kiss×Lord×Darjeeling
『キスと魔王と紅茶』応援中!
応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
